
風に吹かれていただけさ

へっぽこライダーのぶらり旅記録

ツーリングまとめ①

セロー 日帰りツー キャンツー

ブログをサボっている間に行ったツーリングを簡単にまとめます。

2016/03/20〜21

キャンツー@本栖湖キャンプ場(山梨県

近くの道の駅併設の温泉は大したことないのに2000円近く取られてたまげた。
夜から雨だった。持参したタープ大活躍。
朝起きたら雪が降ったみたいでシートが凍ってた。
全工程下道で行ったのでいささか疲れた。
(→結果、ETC導入に至る)




2016/04/02

花見ツー@根尾谷淡墨桜岐阜県

満開に近かった。
時期的なものか去年よりも空いていたような気がした。


2016/04/10

林道ツー@ふるさと沙羅林道(岐阜県

関ヶ原の町並みが見渡せる綺麗な舗装林道だった。
長い間不通だった国見峠は通行止が解除されてた。
旧谷汲駅の赤い電車はもう走ることはないんだろうなあ。